忍者ブログ
 
ところ閑居

各版権元とは無関係の
二次創作ファンブログです。
らくがきと妄想を細々と。




主に居るところ
Twitterくるっぷpixivマシュマロ(匿名メッセージ)

展示作品の 転載・使用・加工全て禁止です。
オンラインブックマークもやめてください。
Please do not use my fanarts without permission.





03.29 // 2024             ...   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.04 // 2020             ...  他・メモ  



帽子でかく描きすぎた

GOSICK好きでBlu-ray定期的に見てる
ヴィクトリカさんの服はこの↑服とこの↓灰色狼の村の時の服が好き
ひらひらはロマンだ…好き…
東洋少年と西洋少女の組み合わせが好きだよーー!

拍手

PR
05.04 // 2020             ...  他・メモ  



GOSICKのこの二人かわいい
久城くんなよなよしてそうで大事な局面では頼もしいところとか
体張りつつヴィクトリカさんを精神面でも助けてるところとか
でも普段は逆転してる二人がかわいいよ~
女の子を救うために一生懸命な男子の二人の関係がたまらなく好きである

拍手

05.04 // 2020             ...  他・メモ  



抜刀斎と巴サン
抜刀斎の「巴サン」呼びが好きだな~
サンがカタカナなところにつんけんさがでておる

拍手

05.04 // 2020             ...  他・メモ  



この二人が好きです無愛想二人
いや抜刀斎は最後のほうにこにこしてたな
年下夫と年上妻良きかな

拍手

02.18 // 2017             ...  他・メモ  




DARKER THAN BLACK 黒の契約者 / 銀


黒のこと心配して手握ったり黒の近くに観測霊飛ばしたり
ドールだけど感情が動いているのが見えるとこみあげてくるものがあるぜ…!
最終話で黒に「置いていかないで」ってはっきりと訴えるところとかもうウワアアアアってなる
銀かわいい
あと黒銀好きなので外伝OVA大変おいしかったです
色んなお洋服に着せかえられててかわいかった…一話の新婚もな…たまらん

拍手

 HOME    1  2   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts