忍者ブログ
 
ところ閑居

各版権元とは無関係の
二次創作ファンブログです。
らくがきと妄想を細々と。




主に居るところ
Twitterくるっぷpixivマシュマロ(匿名メッセージ)

展示作品の 転載・使用・加工全て禁止です。
オンラインブックマークもやめてください。
Please do not use my fanarts without permission.





03.29 // 2024             ...   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.26 // 2013             ...  TOS  

私の中で謎のトレンカブームが来た時にタイツ組が餌食になったらくがき。



とか言いつつ、コレットはタイツのほうがかわいいかな~とか思ったりなんだり。
(でもトレンカ穿かせてみた)



トレンカ傭兵


しかし素足トレンカでブーツ直履きって確実にムレますよね。
汗の臭い対策とかしないと悲惨なことに。すまんクラトス。

拍手

PR
05.26 // 2013             ...  TOS  
log04.jpg

コロッケ揚げてたら鍋から火が噴いてびっくりしました(実話)


cb045468.jpeg

ロイド手先器用だから女の子の髪いじるの得意そうだなー
コレットの髪の毛いじって欲しいなー(ロイコレ脳)とか思いついて、
コレットの専属美容師(監修ジーニアス)でいいんじゃないのっていう願望の図。
 男子2人がこうした方が良いんじゃないかとか
髪飾りはこっちの方が似合うとかやいのやいのしてる中、
コレットは嬉しくてにこにこしてるとか、そんな夢を見てます…イセリア3人組大好きだ…

拍手

05.26 // 2013             ...  TOS  
log01.jpg

拍手

05.26 // 2013             ...  TOS  




 
 

 

拍手

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts