シャドウハーツ2、発売22周年おめでとうございます!
また再プレイしたいです!
(クロスフォリオにも同じものを載せています)
以前描いたウルの絵と対になるようなイメージで描きました…!
シャドウハーツ発売24周年おめでとうございます!
毎年言ってる気がするけど、これからもずっと大好きです!!!
アリスちゃんの髪が、色味とか上手いこと塗れた気がする…!
ウルを描いて色を塗る時、とにかく赤系の色を滲ませたくなる…!
シャドウハーツ2、21周年おめでとうございます!
笑いあり涙ありカレーありその他諸々大盛り沢山でいつまでもずっと大好きです!
ペニーブラッドも爆誕応援中です…!
シャドウハーツと精神的続編ペニーブラッドになんか共通点を見出したくて
「日本人と海外娘と狼がいるじゃん!!!」ってなって
それぞれから選んで描いた~!
ペニーブラッドでは須勢璃が気になってます
「俺になんか用?」
路地裏に居座って闇の仕事探ししてるガラの悪い主人公