忍者ブログ

主に居るところ
X(旧Twitter)Blueskyくるっぷクロスフォリオ
Wavebox👋(匿名メッセージ)

Plz Do not use/reupload/edit/redraw/trace my art.
展示作品の 無断転載・使用・加工・AI学習、全て禁止です。






08.06 // 2016             ...  シャドウハーツ  



SH100周年WEB企画「at1913.」(現在公開終了)に寄稿したもの。
ウルとアリス、二人よずっと幸せであ~れ!という気持ちをこめて。 
PR
08.06 // 2016             ...  他・メモ  
ご無沙汰しております。
年単位で更新が無くなってしまっていて申し訳ありません。

元々鈍足更新ではあったものの
ブログのほうになかなか時間が割けなかったり一時期負担に感じてしまい、
それだったら閉鎖したほうがいいんじゃないかとも考えたのですが、
自分が好きなものを好きだと発信した痕跡がなくなるのは寂しいなあという
未練がましさ爆発の超個人的な理由ではありますが
ブログを残しておきたいと思います。

むしろ最近また何か描きたかったり妄想垂れ流したかったりしたい欲が
むくむくと湧いてきてまして、
またゆるんゆるんにゆるーくブログを更新していけたらと思います…!
思い出した時にでも覗いて頂けると幸いです。



とりあえず、
イラストのサイズが小さすぎて見づらいものが多々あるので、
これから新しく描くものは見やすい大きさで保存します…
古い絵をサイズ修正しようと思ってフォルダ開いたら
縮小済みのデータしか残ってなくて膝から崩れ落ちました。
 どうにも15年くらい前の感覚で小さめサイズに保存してしまうのを直したい。
06.02 // 2013             ...  シャドウハーツ  

旅のご一行は後ろ髪はともかく前髪伸びたくらいだったら
ちょこちょこ自分で切ってそうな




ところで鋏で切ると結構なぱっつん具合になりませんか


「爺ちゃんは手震えそうだし(失礼)、ハリーはガキ共と遊びに行ってるし、キースに任せるのもなんか怖え…」

私の中でアリスちゃんは、
ぱっつん前髪→自分で切ってる→カミソリとか駆使しても何故かぱっつんになる
=どうあがいてもぱっつん
という不器用そうなイメージがあります…
マル姉さんは職業上器用なんじゃないかなと夢見てます
06.01 // 2013             ...  シャドウハーツ  
とある年のエイプリルフールに嘘企画として用意した
同人誌の見本風な残骸



嘘表紙a9a0a9c9.jpeg嘘見本8ec2a201.jpeg




ネタ
ばらしlog45.jpg
06.01 // 2013             ...  シャドウハーツ  

 
アリスはこれまでお父さんと一緒にエクソシストとして
誰かを助け守ってきたと思うんだけど、
自分が守られる立場になることは滅多になかったんじゃないかなあとかもそもそ考えてたら、
おそらく「守る」という言葉も言われる機会も少なく、
お父さんを亡くしさらにアルバートやら日本軍に狙われて精神的に極限状態の時に、
ガラが悪くセクハラしてきたなんか胡散臭い男とは言え
「守る」と言ってくれる味方(だと思われる人物)がいたことにほっとしてくれてたらいいな みたいな そんな感じ
06.01 // 2013             ...  シャドウハーツ  
a9082075.jpeg
「仲良くしようぜえ」
06.01 // 2013             ...  シャドウハーツ  

パンダくん河童くん
パンダくん隠れとる…

ca29a8e3.jpeg
趣味はまさかの盗撮!
06.01 // 2013             ...  シャドウハーツ  

「化け物になんかなりたくない」


それみゅー

29b006a3.jpeg
鋼の魂
06.01 // 2013             ...  シャドウハーツ  

のびーるもちもち
お箸上手く使えてないアリスちゃん(わかりづらい)


蔵人さんはもっと行書体のような達筆な字を描きそうな気がするのですが
私が書けなかったのでなくなく楷書体に…!
06.01 // 2013             ...  シャドウハーツ  

a9a0a9c9.jpeg
<<   HOME    5  6  7  8  9  10  11  12   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts