SH100周年WEB企画「at1913.」(現在公開終了)に寄稿したもの。
ウルとアリス、二人よずっと幸せであ~れ!という気持ちをこめて。
PR


旅のご一行は後ろ髪はともかく前髪伸びたくらいだったら
ちょこちょこ自分で切ってそうな
ところで鋏で切ると結構なぱっつん具合になりませんか

「爺ちゃんは手震えそうだし(失礼)、ハリーはガキ共と遊びに行ってるし、キースに任せるのもなんか怖え…」
私の中でアリスちゃんは、
ぱっつん前髪→自分で切ってる→カミソリとか駆使しても何故かぱっつんになる
=どうあがいてもぱっつん
という不器用そうなイメージがあります…
マル姉さんは職業上器用なんじゃないかなと夢見てます
アリスはこれまでお父さんと一緒にエクソシストとして
誰かを助け守ってきたと思うんだけど、
自分が守られる立場になることは滅多になかったんじゃないかなあとかもそもそ考えてたら、
おそらく「守る」という言葉も言われる機会も少なく、
お父さんを亡くしさらにアルバートやら日本軍に狙われて精神的に極限状態の時に、
ガラが悪くセクハラしてきたなんか胡散臭い男とは言え
「守る」と言ってくれる味方(だと思われる人物)がいたことにほっとしてくれてたらいいな みたいな そんな感じ

のびーるもちもち
お箸上手く使えてないアリスちゃん(わかりづらい)

蔵人さんはもっと行書体のような達筆な字を描きそうな気がするのですが
私が書けなかったのでなくなく楷書体に…!