忍者ブログ
 
ところ閑居

各版権元とは無関係の
二次創作ファンブログです。
らくがきと妄想を細々と。




主に居るところ
Twitterくるっぷpixivマシュマロ(匿名メッセージ)

展示作品の 転載・使用・加工全て禁止です。
オンラインブックマークもやめてください。
Please do not use my fanarts without permission.





04.24 // 2024             ...   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.23 // 2020             ...  シャドウハーツ  



ウルアリ~
この二人いつでもニコニコ仲良くしてほしい
ほのぼのピュアピュアがいいな~

拍手

PR
07.23 // 2020             ...  シャドウハーツ  



「昼の光に、夜の闇に深さがわかるものか」



クーデルカ、面白いですよね。
ラスボスで勝っても負けてもストーリーが存在するのとかがいい。
画面のあの暗さがたまらんです。

拍手

05.05 // 2020             ...  シャドウハーツ  




なんかウルの顔が幼くなってしまった

アリスちゃんが絡まれてたとかありがちなところだと思ってください
ほかの人間にはズバッと言えるのに本人には絶対言えないよねウル…ピュア24歳児…

拍手

05.04 // 2020             ...  NieR  



A2 2B

思いを託す

拍手

05.04 // 2020             ...  他・メモ  



帽子でかく描きすぎた

GOSICK好きでBlu-ray定期的に見てる
ヴィクトリカさんの服はこの↑服とこの↓灰色狼の村の時の服が好き
ひらひらはロマンだ…好き…
東洋少年と西洋少女の組み合わせが好きだよーー!

拍手

<<   HOME    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts