忍者ブログ
 
ところ閑居

各版権元とは無関係の
二次創作ファンブログです。
らくがきと妄想を細々と。




主に居るところ
Twitterくるっぷpixivマシュマロ(匿名メッセージ)

展示作品の 転載・使用・加工全て禁止です。
オンラインブックマークもやめてください。
Please do not use my fanarts without permission.





04.25 // 2024             ...   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.28 // 2022             ...  シャドウハーツ  
風邪ひきとよくあるオチ








拍手

PR
01.17 // 2022             ...  シャドウハーツ  
彼の目について
















またもや序盤の、平原当たりネタ(平原ネタ何回やるの)
宝石とか食べ物とか、そういったもので例えてくれたならいいなーと思って。
アリスちゃんならきっとやってくれると信じてる。そうだったら私が喜ぶ。
最初夕焼けにしようかと思ったけどさすがに無理やりすぎじゃね?と思って食べ物にした。
ウルの悪い顔が描けて満足満足。

拍手

09.30 // 2021             ...  シャドウハーツ  
年齢メモ

自分用メモ。ツイッターに書いたやつ年号間違えまくってた
自分で書いてて頭こんがらがってきた

1915年 蔵人17歳、咲35~40歳前半(資料集より)
 
1898年 蔵人誕生
     妊娠1年+17年、嫁いだの16~17と仮定、
     35-18=17歳
     咲17~26歳?

1893年(明治26年)
     ウル3歳、甚八郎25歳くらい?(資料集より)アンヌ31歳

1889年 甚八郎32歳? 咲18~27歳?=年の差5~14歳?

……

1913~1914年
     ウル24歳(確定)

1887年 アンヌ25歳、甚八郎19歳?咲5~14歳?
1890年 ウル誕生
1899年 ウル10歳、甚八郎32歳?アンヌ38歳



……


てことで、以下捏造1889年あたり
日向家甚八郎アンヌ婚前の捏造妄想

※甚八郎と咲、11歳程度=咲10歳くらい?で描いてる
※もしも日向家が血を薄くしないよう絶やさないように
 代々政略結婚だったらという土台あり
※咲さん宿禰の泉覗いて導く力があるので、
 未来予知が出来るという妄想


















政略の場合、結婚報告でひと騒動ありーの、
「特別な運命のもとにある人」という言葉を聞いて騒動が収まる方へ舵が向いた
とかなんとかだといいなあ~とか思ったのであった。


拍手

07.01 // 2021             ...  シャドウハーツ  

徳懐の毛先が縦ロールになってるという変な夢を見たときに描いたやつ
押入れのエロ本見つかってショックだったんじゃないすかね(適当)

拍手

07.01 // 2021             ...  シャドウハーツ  
昔描いたやつログ
アニーと蔵人















アニーのみつあみ部分がめっちゃ長くてでかい輪になってるという謎な夢を見たんすよ…



























アニーはさ、ラスプーチン探るために夜に出かけたりしてたじゃないですか。
だからお姫様だけど身支度は自分でできそうだなーって




アニーのみつあみ輪っかを見て何か思った蔵人

拍手

<<   HOME    1  2  3  4  5  6  7  8   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts