ニーア:オートマタ / 2B
凛としているのに色気も漂うきれい目なのに宝箱開けるときは蹴りってどんなご褒美ですかありがとうございます
PR
ニーア:オートマタ / 9S
彼はなんというかBエンド以降のC突入してからの境遇というか変化に
ヨコオゲーっぽさ来たわコレコレ~!って感じだったのと
21Oとのやりとりが良かったな~
21Oさんにもナインズ呼びお願いしてみたけど速攻で却下されたに一票
ニーア:オートマタ / A2
A2の言葉使いとか声からにじみ出る、
情の厚さとか優しさがすごく好きです
元々の柔らかい口調に戻るのを見ると涙腺やられる…
あと個人的に髪型はばっさり切り落とした短いのがすごく…好みです…
服も無く塗装剥げでボディラインが出てるシルエットと
ばっさりショートのバランスのすっきりさよ…好き…
ニーア:オートマタ / 2B
立ち姿とか体幹の良さとか格闘モーションの足技とか
とにかく振る舞いが美しか~~~
凛としていていと麗し
石川由依さんの声も素晴らしいですね耳がしあわせになる
ニーア:オートマタ / 2B
ずらしたゴーグルから目の下半分チラがやりたかったんだぜ…
オートマタやりたいよ~~~~~
費用と時間が確保できたら絶対やる
2Bさんのチラがドォーン!!!なお召し物もそうだけど
オートマタの各キャラデザイン色んな種類のフェチが搭載されてて
あっちも素敵こっちもたまらんで目が幸せすぎる
ゴーグルの目隠しの色気すごいのと
オペレーターさん達の口元隠しも素晴らしいなと思いました。
9Sくんは自分が想像してた性格とゲームのキャラクター性が全く違うっぽいので
ミリ知らじゃないけどプレイ前の印象とかそのうちらくがきしたい
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 / 銀
黒のこと心配して手握ったり黒の近くに観測霊飛ばしたり
ドールだけど感情が動いているのが見えるとこみあげてくるものがあるぜ…!
最終話で黒に「置いていかないで」ってはっきりと訴えるところとかもうウワアアアアってなる
銀かわいい
あと黒銀好きなので外伝OVA大変おいしかったです
色んなお洋服に着せかえられててかわいかった…一話の新婚もな…たまらん
テイルズオブファンタジア / アーチェ
昔よく描いてたな~と思って久々に描いた。
モーリア坑道の、石板?(めっちゃうろ覚え)
クレスとミントとクラースさんが読めなかった
プライマル・エルヴン・ロアーをさらっと読んじゃうアーチェとか
めっちゃ好きでしたわ…
ニーアレプリカント / カイネ
図書館の石化が解けた時のカイネの乙女さは素晴らしか…
いつもの目線だと顔が見えなくて
二―アを見上げるカイネの表情いいよね…めっちゃ乙女…
ところでストーリー前半だと月の涙の髪飾りはしてないということに
大分経ってから気付きました
いやメディアで良く見かけたカイネのヴィジュアルが髪飾り着けてるやつだったから
ナチュラルに脳内補正してたわ…
ニーアレプリカント / ニーア
髪の毛どうなってるの~兄ーア
少年期の素直さも青年期の影のある感じもどっちも好きだぜ
白とのやりとりもかわいい
SH100周年WEB企画「at1913.」(現在公開終了)に寄稿したもの。
ウルとアリス、二人よずっと幸せであ~れ!という気持ちをこめて。