忍者ブログ
 
ところ閑居

各版権元とは無関係の
二次創作ファンブログです。
らくがきと妄想を細々と。




主に居るところ
Twitterくるっぷpixivマシュマロ(匿名メッセージ)

展示作品の 転載・使用・加工全て禁止です。
オンラインブックマークもやめてください。
Please do not use my fanarts without permission.





05.01 // 2024             ...   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.05 // 2020             ...  シャドウハーツ  




なんかウルの顔が幼くなってしまった

アリスちゃんが絡まれてたとかありがちなところだと思ってください
ほかの人間にはズバッと言えるのに本人には絶対言えないよねウル…ピュア24歳児…

拍手

PR
08.06 // 2016             ...  シャドウハーツ  



SH100周年WEB企画「at1913.」(現在公開終了)に寄稿したもの。
ウルとアリス、二人よずっと幸せであ~れ!という気持ちをこめて。 

拍手

06.02 // 2013             ...  シャドウハーツ  

旅のご一行は後ろ髪はともかく前髪伸びたくらいだったら
ちょこちょこ自分で切ってそうな




ところで鋏で切ると結構なぱっつん具合になりませんか


「爺ちゃんは手震えそうだし(失礼)、ハリーはガキ共と遊びに行ってるし、キースに任せるのもなんか怖え…」

私の中でアリスちゃんは、
ぱっつん前髪→自分で切ってる→カミソリとか駆使しても何故かぱっつんになる
=どうあがいてもぱっつん
という不器用そうなイメージがあります…
マル姉さんは職業上器用なんじゃないかなと夢見てます

拍手

06.01 // 2013             ...  シャドウハーツ  
とある年のエイプリルフールに嘘企画として用意した
同人誌の見本風な残骸



嘘表紙a9a0a9c9.jpeg嘘見本8ec2a201.jpeg




ネタ
ばらしlog45.jpg

拍手

06.01 // 2013             ...  シャドウハーツ  

 
アリスはこれまでお父さんと一緒にエクソシストとして
誰かを助け守ってきたと思うんだけど、
自分が守られる立場になることは滅多になかったんじゃないかなあとかもそもそ考えてたら、
おそらく「守る」という言葉も言われる機会も少なく、
お父さんを亡くしさらにアルバートやら日本軍に狙われて精神的に極限状態の時に、
ガラが悪くセクハラしてきたなんか胡散臭い男とは言え
「守る」と言ってくれる味方(だと思われる人物)がいたことにほっとしてくれてたらいいな みたいな そんな感じ

拍手

<<   HOME    1  2  3  4  5  6  7  8   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts