忍者ブログ
 
ところ閑居

各版権元とは無関係の
二次創作ファンブログです。
らくがきと妄想を細々と。




主に居るところ
Twitterくるっぷpixivマシュマロ(匿名メッセージ)

展示作品の 転載・使用・加工全て禁止です。
オンラインブックマークもやめてください。
Please do not use my fanarts without permission.





05.15 // 2024             ...   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.14 // 2022             ...  ペニーブラッド  
もうこれが興奮せずにはいられるか…!!!

ということで日はだいぶ前ですが、8月の末あたり?に
発表された情報に大勢のファンの方々がざわついた、その名も
ワイルドアームズやシンフォギアの金子彰史さんと
シャドウハーツの町田松三さんが一緒になって企画された、
新作ゲーム「アームドファンタジア&ペニーブラッド」の
ダブルキックスターター!!!

もういきなりで驚きましたよ!
町田さんたちがまたゲームを制作されている!
しかもシャドウハーツの精神的続編と謳っている!
もうテンションぶち上げですよ!!!
しかもキックスターターはファンの皆で支援する形、
つまりクラファンという認識でいいのかな?
金銭的に支援できるという…!
貢ぎます。もう貢ぎます。公式にお布施できるのなら
力の限り支援させていただきますよ支援受け取って~!
ってことで、微力ながらペニーブラッドのプロジェクト支援させていただきました。
いや、リワードがちょこちょこ追加されるみたいなので、
その都度いいなあ~と思うものを追加していってます。

しかも開発チームのメインが、
総監督・脚本:町田松三さん
キャラデザ:加藤美也子さん
メイン作曲家:弘田佳孝さん
もうこれシャドウハーツ主要メンバーによる精神的続編じゃん!(最初に言った)
またあの世界観が帰ってくる~…う、嬉しい…!
待ってた…待ってたんだよ…!(涙)


ダブルキックスターターは、8月末から始まって10月1日で終了だそうですが、
私含めファンの方々も待ち望んでただけあって、
1日たたずにプレッジ額の最低ラインをクリアしてて、す、すげえー!ってなりました。
で、現時点で総プレッジ額が200%超え!
このまま突っ走っていろいろ開発されるイベント?とかが増えていって欲しいです。
というかもうめちゃくちゃ支援したい。
家中のゲーム貯金かき集めました。
石油王だったらよかったのにな…!

拍手

PR
<<   HOME    108  107  106  105  104  103  102  101  100  99  98   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts