忍者ブログ
 
ところ閑居

各版権元とは無関係の
二次創作ファンブログです。
らくがきと妄想を細々と。




主に居るところ
Twitterくるっぷpixivマシュマロ(匿名メッセージ)

展示作品の 転載・使用・加工全て禁止です。
オンラインブックマークもやめてください。
Please do not use my fanarts without permission.





05.15 // 2024             ...   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.19 // 2023             ...  シャドウハーツ  
シャドウハーツwebオンリーで描きおろし・展示していたものです。
まずはウルアリ!
相変わらずトリミング下手くそ芸人炸裂したのでスケッチブックの端が写っちゃってますスイマセン…



「ずっと一緒にいようね」
ウルアリよ、幸せであ~れ!




「二人でおしゃべり」
朱震やマルガリータやキースやハリー、他にロンドンラッツの皆が集まってる場所に
ウルとアリス二人で隅っこのほうでしゃがんでおしゃべりしてたら可愛くないですか…?
私は可愛いと思います!!!
内緒話じゃないけど、二人だけの話してほしいな~








「がお~!」
サークルカット用に描いたもの。アナログカラー絵展示予定なのに何故かモノクロで仕上げたという謎。
二人何気に腕組ませてます!







「平原、真夜中の闇と対峙する」
シャドウハーツ序盤の平原大好き人間、やっぱりというか今回も描きましたよ平原ネタ!!!(何回目よ)
風になびく髪が描きたかった。ウルの悪い顔が描けて満足。
アリスちゃんの目、青で塗っちゃったんですが本当は紫とかでしたね…と後になって気づく痛恨のミス!
作中で「蒼い目の預言者」とか言われてたから、てっきりブルーアイズかと思い込んでました…









「あなたは何処へ行ってしまったの」
ウルが天凱凰に飲み込まれてしまってからの行方不明中、
探しながらも不安になる瞬間があったんじゃないかと思って。
これ過去に線画止まりでそのままだったものの気に入ってはいたので、
いい機会なので完成させたいと思いイチから描き直したものです。
でも憂い顔は過去のほうがめっちゃ可愛く描けてたのが地味にショックです…(↑o↑)








「おかえりなさい」

「ずっとずっと探してた」
「やっと本当のあなたを見つけられた」
「また会えるって信じてた」
「遅くなってごめんな」

拍手

PR
<<   HOME    109  108  107  106  105  104  103   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts