アリスちゃんの首元のクロスってネックレスでいいんだっけ?
確かお父さんが力尽きる前にネックレスに最後の力を込めてアリスを跳ばしたみたいな
ことを言ってた気がして(うろ覚え)
そのネックレスが首元のクロスだと思ってたんだけどいいのかな?
違ってたらどうしようと思いつつネックレス状にして描いたのであった。
それにしても欧州からアジア(おそらく)に跳ばすだけの力ってアリスのお父さんも
相当強い力を持ってたんだろうなあ
PR
「昼の光に、夜の闇に深さがわかるものか」
クーデルカ、面白いですよね。
ラスボスで勝っても負けてもストーリーが存在するのとかがいい。
画面のあの暗さがたまらんです。
なんかウルの顔が幼くなってしまった
アリスちゃんが絡まれてたとかありがちなところだと思ってください
ほかの人間にはズバッと言えるのに本人には絶対言えないよねウル…ピュア24歳児…
帽子でかく描きすぎた
GOSICK好きでBlu-ray定期的に見てる
ヴィクトリカさんの服はこの↑服とこの↓灰色狼の村の時の服が好き
ひらひらはロマンだ…好き…
東洋少年と西洋少女の組み合わせが好きだよーー!
GOSICKのこの二人かわいい
久城くんなよなよしてそうで大事な局面では頼もしいところとか
体張りつつヴィクトリカさんを精神面でも助けてるところとか
でも普段は逆転してる二人がかわいいよ~
女の子を救うために一生懸命な男子の二人の関係がたまらなく好きである